『お一人でも参加できる』体験工房

ついに北東北まで梅雨入りしてしまいました。
今も雨がシトシト降っている荒屋新町です。

先日もUPしました、『1人で気軽に体験工房』に参加できる日が
近づいてきました。今月は22日(日)
気軽に体験してみたい方、マンツーマンでじっくりと体験してみたい方、
お待ちしております(^^)!

またこの時期はイベントが続きます。
7月4日(金)〜6日(日)にかけては安代地区を中心に八幡平市全体が
花に包まれる あしろhana花フェスタ2014 が開催されます。
オープンガーデン方式で参加のお庭を回ることができます。

半日はオープンガーデンを見学し、半日は休憩がてら体験でおやつを作ってみたり、
ミニ畳つくりや漆塗の体験なんていうコースはいががでしょうか?

      ↑おやつにおいしいよもぎがんづき♪

そして期間最終日の7月6日(日)も『1人で気軽に体験工房』ご参加いただけます。
もちろんグループでの参加も大丈夫です。
体験ご希望の方は、予約の必要な所もありますのでご確認くださいね。