3th. Anniversary - 体験工房

本年の体験工房まつりは、
体験者感謝プランになっています。

3th anniversaryで、体験工房+温泉+食事で3,000円。

普段の体験料ですと1,500円〜2,500円ですが、
今回は、体験料は、1,000円で設定。

安比温泉流閣のご入浴が500円。
安比温泉静流閣のお食事は、
泊まりでしか味わえない料理を格安で提供していただきました。
マクロビオティック料理で、化学調味料や化学添加物を使わない、
自然製法の料理です。
体にやさしい料理に、ふうせつ花のお豆腐や豆乳釜揚げうどんが付き
満足をしていただけると思います。

3,000円では味わえないことばかりです。


めんこいのバスツアーを企画していますが、
現地集合プランで、同じ内容や金額で楽しんでいただけます。

また、荒屋新町ぶらり散策ツアーを無料で行います。
今回の案内人は、荒屋公民館長の藤田さんです。
ゆっくり、街や桜松神社不動の滝を巡り、写真撮り(コンテスト用)を
行います。

今回のおもてなしコーナーは、佐藤ひとみさんの手打ち蕎麦になります。

詳しくは、こちらのアドレスから

http://www.hachimantaishi.com/taiken/event/2011kouboumaturi.pdf