岩手の葛巻町商工会女性部が参加されました。

商工会女性部の視察研修と忘年会を兼ね、ぶらっと一日体験工房に参加頂きました。
今回は、豆乳うどんつくり。
おいしい豆乳うどんの「核」は、豆乳!
この豆乳を作っている「ふうせつ花」で、まずは工場見学。
そして、ショッピング。
体験は、人数が多いので、新安比温泉静流閣をお借りしました。
作業がし易く、10回(50食)打ちました。

作ったうどんは、持ち帰りと即昼食の一品として、
おいしかったかな。。。。

本日の昼食コースは、
特別日帰りメニュー 美人プランのマクロビオティック料理

その後は、強食塩泉のお風呂に入ってお肌もピカピカ。

楽しい、視察研修になったでしょうか。

またのお越しをお待ちしてます!